{新}30ページで10億円
マーケティングシナリオ作成講座

  • ・1ページなんと3,000万円以上!
  • ・一番 “売れなかった” ものでも2億円...
  • ・10年経っても毎年1億円…
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150万円のセミナーで公開されたリッチ・シェフレン
最大の秘密が、、ついに講座になりました…

「いやいや、ウソでしょ」


きっとあなたは、そう思ったんじゃないでしょうか。


僕も最初、この数字を見せられた時、そう思いました。でも、リッチ本人に電話で確認したところ、、間違いなく、たった30ページのシナリオだけで10億円の売上が立っていたんです……


しかも、それ1つだけじゃなく、まったく同じ方法を使って、リッチはその後1年半の間に6本のシナリオを書いているんですが、、一番”売れなかった”ものでも2億円の売上が立っていました。一番売れたシナリオに至っては、それを書いてから10年後の今でも放ったらかしで毎年1億円以上の売上が上がっているのです…


なので、「ウソでしょ」と思う気持ちはいったん脇に置いておいて、続きを読んでみてください。
きっと後悔しないはずです。


(*Strategic Profits社 調べ)

「マーケティングシナリオ」って何なの?
100人未満の顧客リストが、たった2週間で2,000人超に…

この秘密の「マーケティングシナリオ」を知るまで、リッチは新規客のリストをほとんど持っていませんでした。なぜなら、当時彼がやっている「ビジネス戦略のコーチ」なんて、誰も受けたいと思ってなかったからです。


こういう見込み客にとって本当に必要なものはなかなか売りにくいので、あなたも知っての通り、ほとんどの売り手は、グーグルのアドワーズ広告で月100万稼ぐ方法とか、Facebookの裏ワザで稼ぐ方法とか、、とにかく楽で、簡単に儲かる… 見込み客が欲しがる魔法のような教材ばっかり売っていたのです…


なんとかして彼はこの状況を変えようと、ある秘密を使って30ページのシナリオを書き、その効果を試してみることにしました。定価30万円の高額コースを売っていたので、最初、20人くらいクライアントが取れればいいかなーと思っていたんですが、、なんとたったの2時間で2,000人ものクライアントが取れてしまったのです。


募集を始めてから、申し込みのメールが受信ボックスにバンバン入り続け、、2時間もしないうちに、彼のペイパル口座には1億円が入金されました。それから1ヵ月もしないうちに噂は業界中に広まり、ただの無名のコーチだった彼は、インターネット・マーケティング業界の第一人者と呼ばれるように。30ページのシナリオからの売上は2週間で3億5,000万円、最初の1年間で7億4,000万円、その後10億円を超えました…

じゃあ、なんでそんなに効果があるの?
ほとんどの人がやってるのは、マーケティングじゃなかった…

では、なんでリッチだけ、誰も欲しいと思ってなかった商品を、こんなにたくさん売ることができるんでしょうか?


その一番の理由が・・「マーケティング」をしているか、それとも「セールス」をしているか。の違いです。残念ながら、大半の起業家は「マーケティング」と「セールス」の違いをはっきりとわかっていません。自分では「マーケティング」をしているつもりでも、実は「セールス」しかできていない人がほとんどなのです…


ほとんどの人は、まず自分の商品を買ってくれそうな人を探し、そして、彼らに売り込みのセールスレターを書いて送ります。これって、みんなごく当たり前にやっていることなんですが、、


実は、セールスレターを書くことはマーケティングではありません。


マーケティングというのは、本来、それよりもはるかに前の段階で終わっているものなのです…

経営学の父:P.ドラッカーは「マーケティングの目的はセールスを不要にすること」だと言っていますが、、これはつまり、マーケティングが正しくできていれば、セールスレターを送るまでもなく商品は売れていく。ということになります。そして、リッチがマーケティングシナリオの中でやっているのは、まさにこれです。


事実、彼はそれを読んだ多くの見込み客から、「正直あなたが売っているものは何かよくわからないけど、とにかくあなたから買いたいです!」と、言われることが多いと話しています。新商品の公開直後に申し込みが殺到…2時間で1億円もの売上が上がる。なんてこともザラにあります。


また、「マニフェスト」を読んで高額コースを買った2,000人のお客にアンケートを取ったところ、9割近くの人が、21ページ目の「あなたの図」を読んだところで買うことを決めた。と言っていて、そのほとんどの人が“セールスレターさえ読まずに買っていた”ということがわかりました。


きっとあなたにも、セールスレターを読むまでもなく商品を買ってしまった… 販売プロモーションのビデオを見ていたら、いつの間にか欲しくなって買ってしまった… そんな経験が一度はあるんじゃないでしょうか? それこそ、正しいマーケティングができている状態なのです。

”間違った”マーケティングをしている人は…
(あなたは「間違っていない」と断言できますか?)

正しくマーケティングができている人は…
競争なし、値下げ競争もなければ相見積もりもない!

じゃあ、どうすればいい?
30ページで10億円「マーケティングシナリオ」の秘密...

では、いったいどうすれば、効果的なマーケティングができるようになるのか?それまで欲しいと思ってなかった人さえも、あなたの商品が欲しくなるような「マーケティングシナリオ」を作ることができるのか?そのシナリオの作り方の全ステップ・秘密のテクニックを唯一公開しているのが、この、、30ページで10億円「マーケティングシナリオ作成講座」です。

何が学べる?
参加費150万円・これまで30人にしか公開されなかったコース…

この講座は、米国で150万円を支払い、守秘義務契約を結んだ30人の起業家だけに公開された2日間のワークショップの内容を、日本向けにオンラインコースにしたものです。


これは、単なるレポートの書き方や、セールスライティングのテクニック、文章の書き方などについてお話しするコースではありません。ここで伝授するのは、どんな媒体でも応用ができて、あなたのもとに今まで想像もつかなかったような数の新規客を集め、売上を上げることを可能にしてくれる”マーケティングシナリオ”を作る方法です。


30ページで10億円の「マニフェスト」。そして、その後にリリースして、それぞれ最低2億円以上の売上を上げた6本のシナリオ。実践を通じて効果が実証された「マーケティングシナリオ」の裏側にある秘密の法則・テクニックの全てを知り、あなたのビジネスでも応用できるようにしたのが、、このコースです。

本コースのアジェンダ

大ヒットを生むアイディアの見つけ方・伝え方の極意

同じような商品を扱っていても、億単位の売上を上げるシナリオと、数百万、数千万で終わってしまうシナリオの違いはなんでしょうか?それは、パワフルなアイディアがあるかどうか。そしてそれが、もっともパワーのある形で表現されているかどうかが重要だ。そう、リッチは語っています。


このセッションでは、彼のシナリオを大ヒットに導く原動力となった「チャンス追求型の起業家と戦略型の起業家」というアイディアをどのように見つけたのか?その裏側を見ていくことで、リッチ流のアイディアの見つけ方、伝え方の極意を知ることができます。彼のクライアントは、たった1つの強力なアイディアで300億円を超える売上をあげましたが、、1度ヒットするものが見つかれば、それだけで1つのビジネスが立ち上がってしまうほどパワフルなものです…

見込み客の心を捉える、
強力なメッセージに隠された3つの要素

まず初めにこのセッションでは、リッチのシナリオが、なぜこれほどまでに売れたのか?その秘密を、参加者からのフィードバックを元に解き明かしていきます。ちなみにこのワークショップに参加しているのは、シナリオを読んだことがきっかけで、1人あたり150万円を支払った”超優良顧客”たちです。


なぜ、彼らはそこまでの大金を支払うのか?なぜ、リッチのシナリオは他のものとは違い、ついつい友人にシェアしたくなってしまうのか? その裏側に隠された3つの要素について知ることができます。もしあなたが、すでに何かしらのメッセージを発信しているなら、、このセッションで話している要素を意識して書き換えてみてください。それだけでも、見込み客の心をより強く捉え、シェアされる、売上に繋がるメッセージを作ることができるでしょう。

見込み客の心の奥深くに入り込む
「人間心理の法則」15のテクニック

このセッションでは、過去に催眠療法センターを経営。人間心理について徹底的に研究をしてきたリッチ独自の、人を動かすための心理テクニックを知ることができます。たいていの起業家が大ヒットを生むマーケティングができないのは、見込み客の心に入り込む方法を知らず、表面的な”浅い共感”しかできないからです... 

その一方で、リッチのシナリオを読んだ見込み客は口々に「あなたが私の部屋にいて、後ろからずっと監視していたんじゃないかと思った…」こんな風に言いますが、それも全て、このセッションでお話しするテクニックを使い、見込み客の心の奥深くまで入り込むことで可能になるのです。


もしあなたもこの方法を知れば、今よりはるかに反応が高く、見込み客の心を揺さぶるメッセージが作れるようになるでしょう。

成功の土台を築く:リサーチ4つのポイント

このセッションでは、あなたのマーケティングシナリオの土台となる”リサーチ”について学びます。きっとあなたならその重要性はわかっていると思いますが、売れるシナリオを作れるかどうか。この先何年も、あなたに新規客と売上をもたらしてくれるシナリオを作れるかどうかは、、ほとんどこのプロセスにかかっています。


ここでは、リッチがシナリオを作るときに必ず使っている「4つのリスト」のワークと、参加者とのディスカッションを参考に、あなた自身の見込み客、マーケットについてより深く知ることができるでしょう。

コア・コンセプト:
競合がマネできない“独自のUSP”を創る

同じような商品なのに、ほとんどがわずかな売上しか上げられずに終わる中、なぜ、ほんの一握りの商品は大ヒットするのか? ... このセッションでは、リッチがマーケティングにおいて”最強の武器”だと語っている「コア・コンセプト」について事例を見ながら学んでいきます。

一見普通のように見える商品であっても、このメソッドに沿って考えていくことで、見込み客の目には、競合が提供している商品とは全く違うものに映るようになり、大ヒットを呼ぶような強力な商品・アイディアへと変化させることができるでしょう。

強烈な“アハ体験”を与える「根本原因解析メソッド」

リッチのシナリオが大ヒットした理由の1つに、「チャンス追求型の起業家と戦略型の起業家」という優れたコンセプトで、多くの見込み客がうまくいかない”根本的な原因”を示したことがあげられます。では、あなたのビジネスでも、見込み客の失敗の根本的な原因を明らかにするにはどうすればいいのでしょうか?どうしたら、それを多くの人の心に響くような形で伝えることができるのでしょうか?


このセッションでは、彼が独自に使っている「根本原因解析メソッド」のステップを通して、あなたのビジネスでもそれを探すことができるようになっています。これをうまく見つけることができれば、、「競合の提供しているものは”ただの応急処置”に過ぎず、あなたこそ本物」そんな強い印象を見込み客に感じてもらうことができるでしょう。

意外性を生む「逆説の主張」の作り方 6step

”情報過多”と言われる時代、ネット上には似たようなメッセージが溢れていて、注目を集めるのがすごく難しくなっています。そんな中、リッチはすべてのシナリオに「逆説の主張」と呼ばれる”市場の逆をいくようなコンセプト”を含んで成功しています。
ここでは、彼が実際にやっている主張の作り方を、6つのシンプルなstepで教えてくれます。これを実践することで、ありきたりではない、一味違ったコンテンツ・メッセージを作ることができるようになり、あなたのメッセージのインパクトを格段に強くすることができます。

戦略的に見込み客を巻き込む・・ストーリーの使い方

人は、生まれながらにして、ストーリーを求める生き物です。小さい頃に絵本を読んだ経験から始まり、今では、小説やドラマ、映画など、様々なストーリーをお金を払ってでも見ようとしますよね。そのため、ストーリーはマーケティングにおいてもあなたが見込み客に対して説明したり、説得するよりも常に効果的です。


じゃあ、ただストーリーを語ればお客を行動させられるのか? というと、、もちろんそんなことはありません。ストーリーを語っても、全くお客を惹きつけないことだってあります。そこには”ちょっとしたコツ”があるんです…このセッションでは、リッチのシナリオでの実践事例と、効果的なストーリーを作るための複数のワークを通して、あなたも見込み客を戦略的に巻き込み、行動へと駆り立てるストーリーが作れるようになるでしょう。

口コミを自然発生させる「6つの原則」

「毎日毎日、Facebook、ブログを頑張って更新しているけど、全然いいねも付かないし、シェアされないのはなんでだろう...」もしあなたがそんな悩みを持っているなら、このセッションを見てください。ここでは、広告費をかけずにシナリオを広めまくったリッチが得意とする”「口コミ」を自然発生させる原則”を知ることができます。

一方、リッチは7つのシナリオ全てを口コミで広め、ある商品のプロモーションでは6万人もの見込み客のリストを口コミ・紹介だけで集めました。そこから発見した6つの原則が、、コレです。口コミ・シェアがモノをいうSNS時代必須のスキルをあなたもここで身につけて、もっとラクに、楽しく集客しましょう。

市場へのリリース:初速をつけて、一気に広げる

このステップまで来た時には、あなたの手元には、あなたのビジネスのマーケティングシナリオが1つ完成していることでしょう。でも、もちろんそこがゴールではありません。これからそれを市場へとリリースし、広げていく必要があります。


このセッションでは、リッチが7つのシナリオを大きく広めたケーススタディを通して、リリース時に初速をつけ、一気に広めていくためのいくつかの手法を知ることができます。

文章が苦手でも素早くシナリオが書ける・・
「リッチ流:ライティングアプローチ」

リッチはもともと、大学の教授から文法の本を手渡されるほど、文章が苦手でした。それに、セールスライターではないのでセールスレターを書くのが得意というわけではありません。


しかし、このマーケティングシナリオに至っては、1週間や2週間程度で書き上げたものがいくつかあるほど、とてもスピーディに仕上げることができています。そこには、彼がトップのセールスライターから学んだいくつかのプロセスや、マインドセットがあったのですが・・・これを知ることで、あなたもライティングのスピードを上げ、大ヒットを呼ぶシナリオを素早く仕上げることが可能になるでしょう…

説得力のあるアウトラインを作る

なぜ、リッチのシナリオは大ヒットするのに、巷に溢れる無料レポート・無料コンテンツはほとんど売上にさえ繋がらないのか?その1つの要素が、しっかりとした「アウトライン」があるか、ないかです。この確固たる骨組みが、あなたのメッセージに強い説得力を生み出し、それを読んだ「見込み客に欲しい!」という気持ちを起こさせるのです。


ここでは、リッチのシナリオの事例をベースに、どうやったら説得力のあるアウトラインが作れるか?を知ることができます。アウトラインなので、もちろんレポートだけでなく、ビデオ、メール、ブログ記事など、あらゆるフォーマットにも応用して使うことができるでしょう。

(各セッションはビデオ・オーディオ、PDFのワークブックやレポートなど、全てデジタルデータでのご提供となります。)

3つの違い
(セールスレターじゃこれはできない…)

”シナリオ”の力だけで
23億売った独自メソッド

このコースでは、実際にリッチが使って累計23億円以上を生み出した、合計7本・480ページ超のマーケティングシナリオを提供し、1つ1つ丁寧に解説していきます。

世の中には”マーケティング”の名がつくものはたくさんありますが、その実態はほとんどが「セールス」を教えているニセモノばかりです。

マーケティングシナリオの力だけで23億円以上も売り上げた起業家は、後にも先にもリッチだけ。このような”本物のマーケティング”を教えているメソッドは、他にはほとんどないと断言できます。

質の良い顧客リストが
大量に獲れる

シナリオを使って効果的なマーケティングができるようになれば、あなたは自分の市場のピラミッドの一番下にいる人まで、もれなくターゲットにすることができます。そうなれば、あなたの顧客リストは一気に10倍以上…なんてことも夢じゃありません。

それだけじゃなく、、なんといってもこの方法が優れているのは、単に数を集めるだけではないということ。シナリオを読んだ見込み客は、あなた自身の考え方に深く共感しているので、その後も商品を買い続けてくれ、ファンになってくれる確率がとても高くなります。

シェア・口コミでの
拡散が狙える

あなたはSNSで、友達に「セールスレター」をシェアできるでしょうか? 単なる売り込みをシェアするなんてまずありえないですし、そんなことしたら確実に嫌がられて、あなたの評判は下がるだけでしょう。

その一方で、、シナリオには売り込みの要素がないので、たとえSNSに出しても、内容が良ければ見込み客に喜ばれ、自然とシェアされていきます。それどころか、読んだ人からのあなたへの評判、権威性は自然に上がっていくでしょう。

出せば出すほど”評判が上がる”なんて、、そんなの売り込みのセールスレターじゃ絶対にありえない...


他の人が150万円も払って受講したコース・・
でも、あなたはそんなに払う必要ありません 

このメソッドは、リッチに累計23億円以上の売上をもたらし、10年経った今でも毎年1億円以上の売上が上がり続けている”マーケティングシナリオ”の作り方を公開した唯一のコースです。世界中からこのワークショップに参加した30人の起業家たちは、参加費として150万円もの大金を支払っています。


リリース記念の特別価格:5万円割引 

ただし、今回は初めてのリリースですので、あなたが期限までにこのコースに申し込んでくれるなら、、そこから5万円も割引した149,800円(税抜)で参加することができます。これは、今回限りの特別価格なので、このタイミングを逃さずに申し込んでください。


満足保証があるので、安心して実践できます

このコースには60日間の満足保証を付けています。ただし、これはあくまで前向きなあなたの実践をサポートするための保証です。まずセッション1からビデオを見て、あなたの商品・サービスに当てはめてワークブックに取り組んでみてください。そして、あなたの理解度を深める、各セッションに用意された習熟度チェックに取り組んでください。


そこまで取り組んだ結果、このコースではまったく成果が出ない。変化が見られないということであれば、60日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。そうすれば、2~3営業日以内に、あなたにいただいた参加費は全てお返しします。


ザ・レスポンス サミット 2018 参加チケット

今日、この講座に参加すると、本来199,800円で販売する予定の「ザ・レスポンスサミット」に、あなたを無料でご招待します。(日時は2018年6月8日(金)~10日(日)の3日間、場所は東京の御茶ノ水で開催します。)このサミットでは、今、何がうまくいっているのか?といった、最新かつ、なかなか表には出ないような内部情報をいち早く知ることができます。


また、 300人を超える僕たちの優良顧客の方が参加されるので、ビジネスパートナーや、クライアントが見つかる可能性ももちろんあるでしょう。意識の高い人たちと、普段はできないようなビジネスの話、DRMの話で盛り上がったりと、、とても濃い繋がりができることをお約束します。


自由参加ですが、3日間もご用意しているので、、たっぷりと交流をお楽しみいただけます。(詳細は2ヶ月前を目安にメールでご案内します。チケットなどの発送物はありません。)

(199,800円相当)

特典1

リッチが製作した7つの「マーケティングシナリオ」は累計の売上が23億円以上。10年以上経った今でも、7つのシナリオのうち6つから売上が上がり続けているという、他ではありえない成果を出した貴重な素材です。

今日、このコースに参加してくれるあなたには、その7つのシナリオそれぞれについて、弊社マーケターが1つ1つ分析し、解説を付けて収録したオンラインセミナーを特別にご提供します。あなたはこの解説を聞きながらスワイプを眺めることで、そのポイントをより深く理解し、売上に繋がるシナリオを作ることができるようになるでしょう。

その内容は、、

(非売品)


累計23億円以上売った
”7つのシナリオ”
解説セミナー

特典2


リッチ・シェフレンの違い
一度身につけたら、一生使える...

もちろん、マーケティングというテーマについて、他にも色々な本や教材が世の中にはありますし、それを教えてくれる先生もたくさんいます。でも、リッチ・シェフレンが他と決定的に違うのは、単なる”答え”ではなく、その背景にある”本質・理論”を教えてくれるところです。


多くのマーケターはプロダクトローンチだったり、FacebookやLINEで稼ぐ方法といった戦術(答え)を教えますが、そのほとんどは何年か経てば使えなくなるものばかりです。


しかし、リッチの教えてくれる本質や理論というのは、この先もずっと変わることのない普遍のものです。自分自身で考えるという力は必要ですが、その代わりどんなビジネスにも応用できて、一度身につけたらなくなることはなく、あなたに一生安心をもたらしてくれます。

また、リッチは誰もが欲しがるものを売るのではなく、必要だけど売りにくいものを売る能力に長けています。だからこそ、ダン・ケネディやジェイ・エイブラハム、業界で1000億円以上の売上を上げているアゴラなど、、マーケティングの業界では権威と呼ばれる人も、困った時はリッチに電話をかけて相談する…そんな存在になっています。


もしあなたが、小手先のテクニックやノウハウではなく、ずっと使える本質を学びたい。そして、どうせ学ぶなら一流から学びたい。そんな想いを持った方なら、リッチ・シェフレンはあなたにピッタリです。


でも、今すぐ買う必要はありません。
(これは誰もが使えるわけじゃないので…)

「そうはいっても、うちのビジネスで使えんのかな…」

「難しそうだし、自分にできるかな…」

ここまで聞いても、まだあなたがそう思っているなら、、やめておいた方がいいかもしれません。


そもそも、これはまだ日本ではほとんどの人が知らない方法ですし、不安に感じることも当然あるでしょう。それに、「これさえやったらスグに売上が上がる」なんてお手軽なノウハウではないので、あなた自身の頭で考えて、自分のビジネスに落とし込んでもらうという、ちょっとした努力も必要になります。


やはり、こういったコースは受講される方の心構えで結果が大きく左右されます。うちのビジネスでは、業界では、たぶん使えないだろう…という気持ちで参加されても、「あ、やっぱり難しい。」「うちには合わないや。」と、おそらくスグに諦めてしまう可能性が高いと思うので、あまりオススメはしません。


それとは逆に、これを使うべきなのは、、

まだ日本では誰もやっていないものだからこそ、業界ではまだ誰もやっている人がいないからこそ、チャンスがある。チャレンジする価値がある。そんな風に前向きに捉えられる人。自分の売っている商品・サービスに誇りを持っていて、これはもっと多くの人の手に渡るべきだと信じている人。そして、今よりもっと売上を上げたいという強い気持ちがあり、そのために努力できる人です。もしあなたがそうなら、このコースはきっとあなたの役に立つと断言できます。


リッチがやったように、まだ業界では誰一人やっていなかったことにいち早くチャレンジするからこそ、いきなり10倍、20倍という圧倒的な売上を上げることができたり、その後、10年以上も安定して億単位の売上が上がり続けるなど、それをやった時の効果はデカくなる…そういうものだと思います。


改めて言いますが、この「マーケティングシナリオ」の力は強烈です。実際、150万円を支払っていち早くこのワークショップに出た人は、初めてのシナリオを作ったことで、1年目で7,500万円も売上をあげたり、毎年2,000万円の安定して入ってくる収入源を手に入れたり、、0から始めたビジネスを1年で年商1億円に成長させることができています。


もちろん、彼らにできたからといって必ず成果が出ると確約はできません。最後はあなたの判断です。ただし、このコースには前向きな人のための満足保証をつけているので、チャレンジするのにリスクはないはずです。あなたのチャレンジをお待ちしています。

リリース記念割引は9月21日(木)まで

10年経っても毎年1億円…
秘密のマーケティングシナリオの威力を
今日からあなたのビジネスにも取り入れましょう

ここをクリックして参加する

FAQ よくある質問

銀行振込はできますか?
カスタマーサポートにて個別対応が可能です。
こちらのお問い合わせフォーム からご連絡をいただくか、ダイレクト出版カスタマーサポート(06-6268-0850)までお電話していただき、リッチ・シェフレンの「マーケティングシナリオ作成講座」を銀行振込で購入したい。と、仰って頂ければ、銀行振込での決済が可能となります。


どのくらいの頻度で公開されますか?
このコースはβ版のため、2017年 9月から1カ月ごと、全6回に分けてご提供させていただきます。

Q.

A.

Q.

A.

コース・商品はどのように提供されますか?
「ダイレクトアカデミー」という専用のメンバーサイトで提供されます。(特典も同じくそちらでご提供します。)


受付の締め切り
は?
リリース記念割引は9月21日(木)までです。

Q.

A.

Q.

A.

リリース記念割引は9月21日(木)まで

10年経っても毎年1億円…
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リリース記念割引は9/21(木)まで


このコースは誰のためのもの?
社長・セールスライターどちらにも役立つ...

社長・個人事業主が
自分のビジネスで使うなら・・

ほんの数週間の仕事で、リッチのように3年、5年、7年と、ほぼ自動的に売上が安定して上がり続ける… そんな「マーケティングシナリオ」をあなたのビジネスにも作れたら、、どうでしょうか?


1回頑張って作っただけのシナリオが、昼夜を問わず、あなたのために働いてくれるとしたら、、あとは売るだけという買う気満々の新規客を、あなたの前に定期的に連れてきてくれるとしたら、、あなたのビジネスはめちゃくちゃ楽になると思いませんか?


そうなれば、、今まで本当にやりたくても、目先の売上をあげるために我慢するしかなかった”新しい事業”に、何のためらいもなくチャレンジすることができるようになるでしょう。


なんとか食っていくためだけの仕事ではなく、本当にやりたかったことを思う存分やって、1日が始まるのが楽しみで仕方ない…と、毎朝ベットから飛び起きるような、心から充実した毎日を過ごすことができるでしょう…

フリーのセールスライターが
クライアントに使うなら・・

あなたもご存知の通り、セールスライターの仕事は、ただセールスレターを書くことだけにとどまりません。それでも何とか食ってはいけるでしょうが、単にセールスレターが書けるというだけは、それほど高い報酬はもらえないままでしょう。


本当に高額の報酬がとれる一流のセールスライターというのは、「マーケティング」ができる人。その商品を買いたいとは思っていなかった人の需要さえ掘り起こせるようなスキルを持った人です。


なので、フリーランスのセールスライターとしてやっていくことを決めたあなたにとって、この「マーケティングシナリオ」を作るスキルというのは、まさに一生モノのスキルになるはず。


もちろん。身につけるのは簡単じゃありませんが、日本でこのスキルを持っているセールスライターはまだいないので、もし身につけることができたら、今後あなたは目先の仕事に困る…なんてことはなくなるでしょう。


それどころか、どんな案件が来ても大丈夫。そんな確かな自信と、食いっぱぐれることのない安心感を得られます。

冒頭でも話した通り、リッチの作ったシナリオは30ページで10億円。それが10年経っても毎年1億円の売上になっています… 実際、そこまではいかなかったとしても、話半分、いや、リッチがやったものの1/10の結果でも得られたらどうでしょうか? やってみる価値はあると思いませんか?

提供スケジュール

・1回目 2017年 9月中に提供予定
・2回目 2017年 10月末頃提供予定
・3回目 2017年 11月末頃提供予定

・4回目 2017年 12月末頃提供予定
・5回目 2018年 1月末頃提供予定
・6回目 2018年 2月末頃提供予定

セッションや特典の追加などがあった場合は随時ご連絡します。セッションの提供内容・スケジュールは一部変更になることがありますので、あらかじめご了承ください。

※その他:

今回、このコースはβ版としてリリースします。翻訳中のセッション・特典は完成次第あなたに提供する予定で、そのスケジュールは以下のようになっています。 

めちゃくちゃ成約率の高い
セールスレターが必要…

あなたはセールスレターだけで10%、20%という高い成約率を出せるでしょうか? 何度も言いますが、セールスレターを書くことはマーケティングじゃありません。この間違いをしている人は、今より売上を上げようと思ったら、とにかくその技術を磨いてレターの成約率を上げていくことになります。

でも、きっとあなたもご存知の通り、0.5%でも成約率を上げようと思ったら、それだけでもかなりの修行が必要になります。実際、セールスライターとして腕を磨くなら、4~5年で普通レベル。10年続けてやっと一流と呼ばれる部類に入ります…

そもそも、社長には他にもやるべき重要な仕事がありますから、そこにそんなに時間をかけていられないですよね。誰か優秀な人を雇うにしても、今の日本には一流といえるレベルの人はほぼいません。なので、セールスレターだけでどうにかしようと考えれば、かなりの努力が必要になるでしょう…

その一方で、、

本来取れるはずの90%の
お客・売上を逃している…

マーケティングをうまくできている人が、新規の見込み客を取るために、必死になって追いかけたりするでしょうか? いえ、そんなことはしないですよね。 もはや「セールス」の段階で売り込むことができる見込み客は、この市場のピラミッドで分かる通り上位10%以下の人だけです。

ここで狙うことができるのは、、元からその商品に興味があるとか、たまたま知り合いからの紹介とか、あなたのことを気に入って昔から買ってくれている人など。限られたごく一部の人しか対象にすることができません。

なので、いつまでたっても顧客リストは少ないまま。本来、マーケティングをすれば取れるはずのお客が取れないので、毎月毎月、新しい見込み客を見つけるのに苦労しています…   

とにかく比較、 
比較の激しい競争…

マーケティングがうまくできていたら、買う直前になって競合と比較されるでしょうか? いえ、そんなことはありませんよね。 間違ったマーケティングをしている人は、常に激しい競争にさらされています。

なぜならこのピラミッドの上の方には、似たような商品を売っていて、あなたと同じようなことをしている競合がウヨウヨいるからです… たとえあなたのHPやセールスレターで商品を最初に見たとしても、次の瞬間にはググられて、、「楽天市場」、「Amazon」、「価格.com」など、お客さんは1円でも安く買えて、信頼できる大手の元へと去っていってしまいます。

これは商品じゃなく、サービスを売っている場合でも同じです。同じようなサービスを売っているところ、近所にあるところをググられて、相見積もりを取られては比較、比較…を繰り返され、結局は値下げしないとなかなか売れない。利益も思うように残りません…

実際、うちの代表の小川もその1人で、「作ってから7年間、しかも毎年1億円も売上が上がり続けるなんて、、めっちゃええやん! そんなの俺も作りたい。」と、このワークショップを受けるためだけにアメリカに出かけていきました。飛行機のチケット、ホテル代、食費を合わせたらトータルで200万円はかかっています...

でも今回は、それを日本向けにオンライン版にして受講できるようにしたので、もしあなたが参加するなら、その1/10以下。たったの199,800円(税抜)でオッケーです。もちろん分割払いもできます。
(最大24回まで。分割払いにはカード会社所定のお手数料がかかります。)

Case⑺数週間で3億円売った...
製造業向けの”秘密の理論”

Case⑹リッチ史上最も”失敗した”シナリオに学ぶ、無料コンテンツ作りで絶対にやってはいけないこと

Case⑸あなたを権威者としての
ポジションに押し上げる”未来予測”メソッド

Case⑷これまでにない”全く新しい
コンセプト”を売り込んだ成功事例

Case⑶市場のトレンド・
パターンを見抜いて注目を集める

Case⑵売りにくい”抽象的な概念”を
うまくマーケティングする方法

Case⑴ 30ページで10億円
リッチ史上最高のマーケティングシナリオ

(デジタルデータでのご提供。(ビデオ・PDF)メンバー専用サイトにて閲覧できます。*完成次第、順次ご提供となります。)

ちょっと待ってください、
実はまだあります…

これだけでも、ものすごいボリュームなので、きっとあなたなら十分価値をわかってくれていると思いますが、今日申し込んでくれたら、、さらに2つの特典もセットでご提供します。

今スグお申し込みはコチラ

さて、あなたの今の状態はどっちに当てはまりますか?もしあなたがこれまでやっていたのが「セールス」だけだったとしたら、「マーケティング」によってあなたが本来取れるはずの90%もの売上を逃しているのは、、とてももったいないと思いませんか?

たとえしょぼいセールスレターでも高い成約率を出せる 

リッチはセールスライターじゃないので、特別すごいレターは書けません。でも、マーケティングができていれば見込み客はレターをほとんど読まずに買うので、ここではそんなの関係ないんです…

効果的なマーケティングができれば、ピラミッドの一番下にいる人まで。競合がまったく手を出せないような人までターゲットにできます。そうなれば、リッチがやったように、、あなたの顧客リストは一気に10倍以上に。売上を10倍にすることだって夢じゃありません...

狙える見込み客、売上は少なくとも10倍以上に...

 

見込み客は、商品というより「あなた」から買うことを決めているので、ここでは値下げ競争もなければ、相見積もりで比べられることもないでしょう。「あとは売るだけ」の状態なので、売るのはとても簡単で、楽しくなります...

競争なし、値下げ競争もなければ相見積もりもない!

 

そのほか、追加の質問・疑問はこちらよりお願いします。(弊社マーケターがメールにて対応いたします。)