この男が作り出したビジネスの秘密の設計図は、われわれの働く時間を激減させ、それでいて、、
収入を今の2倍、3倍、最大5まで増やすことを
本当に可能にしてくれるのでしょうか?

あなたの事業に秘められた”ポテンシャル”を引き出すことで、
働く時間を減らして収入を最大化する”秘密の設計図”の作り方を
たったの2
日間であなたに伝授します。

まず、このセクション1では、、ビジネスブループリントを作るための第一歩として、成功する起業家(つまりファウンダー)とはどういうものなのか? 土台となる考え方をあなたにインストールしていきます。

もしあなたが今、リッチの有名な「あなた」の図のように、自分がほぼ全ての作業をやっていて、「もっと稼ぐには、もっと長く働くしかない…」と、限界に近いものを感じているなら、、その根本的な原因がここでハッキリするでしょう。

成功する起業家というのは、運や偶然によって成功したのではありませんし、何か特殊な能力を身につけたわけでも、普通の人の何倍も肉体労働を続けているわけではありません。その成功は全て、ビジネスに対する考え方と、正しい設計によってもたらされるのです。

このセクションを通して、あなたは自分の作業負担を大幅に減らしつつ、ビジネスを成長させ続けるためのベースとなる考え方を得ることができるでしょう…

次に、、

もしあなたが、、外注先やビジネスパートナーに仕事を依頼したけど、全然期待したような成果が上がらなかった… そんな経験をしたことがあるなら、このレポートを読んでみてください。ここでは、外注先やビジネスパートナーを探す時のポイントや、彼らにほとんど指示をしなくても、一生懸命働いて成果を上げてもらうための「重要なマインドセット」を公開します。

 まとめると、、このワークショップに参加するあなたが手に入れるのはこちらです。

さて、それではこの「ビジネスブループリント」作成ワークショップVer2.0の価格ですが、いったいいくらが適当なのでしょうか?  

リッチがこれと全く同じ内容を1:1のプライベートコーチングで行うときは、最低でも500万円の報酬+売上の4%を継続的にいただくという決まりになっています。

講師の中谷さんについても、、マーケティングシステムの構築代行を請け負う場合には、半年間で450万円というフィーがかかりますし、企業のコーチングに入る場合でも、1回の訪問で最低80万円という報酬を頂いています。

しかし、今回は2日間のワークショップという形で、ある程度の人数の方に同時にご受講いただけるようにしているため、、わずか99,800円(税抜)という価格で提供させていただきます。

では、参加費は?

 7月6日(木)までの先行割引価格

セクション#1
ファウンダー(戦略型起業家)の視点

⑤「パートナーシップバイブル」アウトソーシング&他者とのパートナーシップ成功の原則 レポート(非売品)

ただし、もしあなたが7/6(木)までに参加を決めてくれたら、そこから4万円割引した59,800円(税抜)にてご参加いただけます。ご用意しているお席が全て埋まり次第募集は打ち切りますが、、どちらにせよ7/6(木)の期限を過ぎると、1万円値上げとなりますのでお早めにご参加ください。

もちろん、お支払いはクレジットカードの分割払いにも対応していますので、24回までお好きな回数でのお支払いが可能になっています。クレジットカード会社によって所定のお手数料はかかりますが、、6回払いにすればひと月辺りたったの9,667円ほどの負担でご参加いただけます。

この価格は、あなたのビジネスのポテンシャルを最大化し、働く時間を今より減らして、何倍もの収入を得る対価として、果たして高いものなのでしょうか?... きっとそうではないですよね。

まとめると、、

一方で2つ目は、この「ビジネスブループリント」作成ワークショップに参加して、2日間であなたのビジネスに全く新しい考え方を吹き込むという方法。これまで日本人にはほとんど語られてこなかった”秘密の設計図”のノウハウを使って、ビジネスへの考え方、やり方自体をガラッと変えるという道です。

すでにお伝えしたように、もしあなたが1億5000万円以上稼ぐとか、巨大企業を作るというわけではなく、年商3000万円、5000万円といった金額を、1人で
安定して稼げるようになりたい。

自分の得意なことだけやって、働く時間はできるだけ減らし、家族と過ごす時間を増やしたり、、平日の15時以降は思い切ってオフにして、、読書をしたりジムに行ったりと、自分の趣味を楽しみたい。

このような選択の自由を手に入れたいなら、、このワークショップが最も近道になるでしょう。わずか2日間で必要なことは全てお伝えし、ワークを実際に行うことで、あなたの手元には、あなた専用の新しい「ビジネスの設計図」が出来上がっています。あとはそれを元に実行するだけ。

PPPS.
平均評価:4,45点 / 5点満点(参加者累計280人)をいただいた「ビジネスブループリント」1Day ワークショップ (Ver1.0)に参加されたお客様の声をご覧ください。

会社概要 | 特定商取引法上の表記 | プライバシーポリシー | ダイレクト出版株式会社 サポート

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13大阪国際ビルディング13F 
 TEL:06-6268-0850 FAX:06-6268-0851
 Copyright c 2016 ダイレクト出版株式会社. All Rights Reserved.

このワークショップには返金保証はお付けしていません。なぜなら、すでに280名以上の方にご参加をいただいて、内容が本物だということは証明されているからです。

そして何より、、このワークショップでは「ブループリント」をただ作成するだけでなく、それを実際に実行に移し、理想のビジネスを手に入れる上での「キーマン」になるようなビジネスパートナー、外注パートナー、友人と出会う”交流の場”にして欲しい。そのような目的があるということをお伝えしていたと思います。

なので、参加者の質を高めるためにも、ビジネスや自分の人生を真剣に考えていない方、いい加減な気持ちの方には参加して欲しくないのです。

先行割引7/6(木)まで

もしあなたが今、営業、チラシやDM・HP作成、商品製作、発注、請求書の管理、顧客対応、SNSへの投稿、ある時は接待と、、とにかくありとあらゆるタスクを自分1人で抱え込んでいて、常に頭は混乱し、疲れ切っているなら…そのビジネスは誤って設計されているということを意味しています。

また、彼はこの”秘密の設計図”を使えば、他の人も自分と同じようなビジネスを作れると確信していて、これまで1万人を超える個人事業主・フリーランスへの指導実績があります。

この方法は、日本ではまだあまり一般的には知られていない手法なのですが、、いち早く実践した人の中には、働く時間を半分以下にして、たった1人で年商を5倍の6,000万円にしたウェブデザイナーが現れるなど、その効果が実証されつつあります…

「大半の起業家が犯す最も大きな間違いは、ビジネスを設計するという作業を最初にやろうとしないことだ。ビジネスとは正しく設計され、正しく実行されれば、全く別の生き物になる。ビジネスはあなたが人生で欲しているもの全てを与えてくれる。」と、リッチ・シェフレンは言います。

ビジネスの成長には非常に多くの労力がかかるのは事実ですが、、「なんで俺がこんなことしなきゃいけないんだ…」と感じるような”嫌な”仕事や、やってもやっても進まない”苦手”な仕事、たいして利益を生まない仕事をあなたがする必要はありません。

苦手な仕事は時間が何倍もかかる上に、全然うまくできなくてストレスが溜まる一方。それがさらにあなたの得意な仕事のパフォーマンスさえも下げることになり、よりビジネスの成長にブレーキがかかる原因になってしまうのです…

ただし、、これはいくつかの副作用
耐えられる勇気のある人だけが対象です

また、もしかしたらあなたは、「すでにぶっ倒れそうになるくらい働いているから、今の事業ではもうこれ以上収入を伸ばせない…」「伸ばすとしてもたかが知れている…」そんな風に感じているかもしれません。

さらに、もし収入を増やすなら、、お金と時間はかかるにせよ、セールスライティングとか、コンサルティング・コーチングのような全く新しいスキルを身につけるか、もしくは本業とは全く別の、新しい事業を始めるしかないだろう。そんな風にも感じているかもしれません。

でも、決してそんなことはありません。高いお金を使って新しいスキルを身につけなくても、半年、1年、3年という長い時間をかけてスキルを身につけなくても、、燃え尽きるまでガムシャラに働かなくても、、、あなたは今やっている本業のビジネスから、何倍もの収入を得る可能性をすでに持っているのです。

これまでそれが実現できていなかったのは、あなたのせいではなく、あなたのビジネスの”設計図”が間違って描かれていたこと。そのせいで、あなた自身・あなたの事業が本来備えている”ポテンシャル”を引き出せていなかったことが原因だったのです。

今より収入を伸ばすには、、
全く新しい事業を始めるしかない?

得意な仕事だけに集中できる

さらに、この”秘密の設計図”を忠実に実践すれば、あなたの元から”苦手”な仕事はみるみるうちに減っていきます。

さらにこれを突き詰めて行くと、最終的にあなたの元に残るのは「こんなんでお金をもらっていいんですか?」と言いたくなるような”仕事をしている感覚がほとんどないくらい”自然にできて、成果の上がる得意な仕事ばかり。あなたはその得意な仕事だけをやればいいので、ほとんどストレスなく売上を上げていくことができるようになるでしょう。

そこで、この”秘密の設計図”を使ってビジネスを正しく”チューニング”しなおすことで、あなたが今やっている事業に本来秘められた”ポテンシャル”を引き出し、最大化することが可能になります。あなたが正しい設計図を描き、その通りに実践していけば、、

でも、この方法はいいことばかりではなく”若干のデメリット”もあるので、誰にでも実現できるわけではありません。これを手に入れられるのは、いくつかの副作用を受け入れることができる勇気のある人のみです。それは、、

・たとえやりたいこと、ものすごく良さそうに見えるチャンスが目の前に来たとしても、あなたの得意なことにマッチしないことは全て諦めなくてはいけません。それがどれだけ儲かりそうに思えても、楽しそうでも、、絶対に手を出してはいけません。

・あなたが得意なことも苦手なことも含めて、全部の仕事を100%のクオリティでこなさないといけない・・そんなこだわりやエゴは捨ててください。

・おそらく、この方法を実践し始めると、最初のうちは結構イライラするはずです。そこをグッとこらえて、、我慢してください。もしかしたら少し売上が下がることもあるかもしれません。でも、そこを乗り越えたらあなたの仕事量は大幅に減り、売上はそれ以上に上がっていくでしょう…

何から何まで自分1人で業務を行なっていて、働きすぎて時間がなく、忙しすぎてとてもしんどかったので、、自分がやるべきことを整理し、フォーカスするために受講しました。

最後のブループリント作成では、逆に人に任せないといけないところが多すぎることに気づいて吐きそうになりましたが、それに気づけたことがよかったです。それ以上に、ブループリントを製作するまでの「卓越したビジネスモデルを作る方法が非常によかったです。ワークによって、改めて自分のビジネスと、その意義を今までとは全く違う、自分でも気づかなかったような視点で見つけることができました。

自分のビジネスのポジショニングとUSPが明確になったことで、より効果的かつ、効率的にビジネスを拡大できそうです。どうもありがとうございました!"

「ビジネスをより効果的かつ、
効率的に拡大できそう」

コンサルティング業・個人事業主  35歳  大東さま

秘密の設計図を使って、あなたの事業に
秘められたポテンシャルを引き出す

PPS.
「ビジネスブループリント作成ワークショップ」 Ver2.0について、何か質問したいこと、疑問に思っていること、自分に向いているのか?など、、その他相談したいことがありましたら、、こちらよりお寄せください。Strategic Profits マーケティングマネージャーの萩原が直接対応させていただきます。

質問を入力する

PS.
この「ビジネスブループリント」作成ワークショップ Ver2.0に先行割引価格で参加できるのは、7月6日(木)までです。期日を過ぎると1万円値上げになりますので、お見逃しのないようご参加ください。

「また、東京で開催か、、、」

「地方に住んでいるからセミナーにはいけない...」


そんなあなたに朗報です。今回の「ビジネスブループリント作成ワークショップ Ver2.0」は東京での開催ですが、その様子をインターネット上で生放送で配信します。ですので、地方に住んでいたり、どうしても業務の都合で会社を離れられない忙しい方でも、このワークショップをリアルタイムで受講することができます。

参加方法は簡単で、下記のボタンから申し込みを完了させ、9/20(水)当日の12:30になったら、指定のURLにアクセスするだけ。そうすれば、この「ビジネスブループリント作成ワークショップ Ver2.0」を余すことなく受講することができます。

ちなみに、必要な資料や特典は全て、開催の1週間ほど前までにメンバーサイトにアップしておくのでご安心ください。また、もし時間に余裕があれば、ライブ配信の参加者の方からの質問にも受け付けようと思っています。

※生放送ですので、お時間に遅れないようご参加ください。

価格はセミナーと同じ割引価格の59,800円(税抜)。ただし、こちらも期限は7/6(木)までです。

ライブ配信で参加するなら、以下のボタン「ライブ配信コースに参加する」をクリックして、お名前、ご住所などの必要事項をご記入の上お申込みください。決済完了後、スグにお申込み内容の詳細確認メールが届きます。

ちょっと待った!  LIVE配信決定しました!

”LIVE配信コース”へのお申し込みはこちらから

LIVE配信コースに参加する2日間で「秘密の設計図」を作り、選択の自由を手に入れる

1つ目は、今と同じように、自己流でビジネスを続けていく道です。もちろん、すでにリッチの教えを学ばれているあなたなら、、その内容をしっかりと実践していただければ、順調にビジネスを伸ばすことはできるはずです。

ただし、もしその内容を実践に移さないまま…もしくは間違った形で実践をしてしまうと、おそらくこの先もずっと自分だけが忙しく働いて、多過ぎるタスク、多過ぎる情報の海からはなかなか抜け出せないまま。


あなた自身、あなたのビジネスが本来持っている”ポテンシャル”を引き出せないままに終わってしまう可能性が高いでしょう。

あなたはどちらを選びますか?

天才科学者:アインシュタインが ”「問題を作り出したのと同じレベルの思考では、その問題を解決することはできない。」”このような名言を残している通り、もしあなたが今、自分のビジネスに行き詰まりを感じているなら、、一度大きく思考のパターン・やり方を変えないことには、結果を大きく変えるのは難しいかもしれません...

返金保証はありません

このワークショップのベースになっている、リッチ・シェフレンが執筆したレポートです。
(ワークショップ当日会場にて配布)

さらに、ワークショップ参加者限定で
以下の5つのリソースもセットでご提供

①「ビジネスブループリント」 レポート  
By リッチ・シェフレン
(Value:9,800円相当)

いつでもどこでも、何度でも観て復習できるオンライン版を、このワークショップの参加者限定でご提供します。現状、こちら単独での販売予定はありませんので、ここでしか手に入れられない貴重なものです。
(編集を実施するため後日のご提供。セミナー開催から1ヶ月後〜を予定。)

② 今回の「ビジネスブループリント」

ワークショップ Ver2.0 オンライン講座(Value:29,800円相当)

(ワークショップ当日会場にて配布)

③あなた専用の「理想のビジネス設計図」を作るビジネスブループリント ワークブック (非売品)

このワークショップの中でも取り上げる、世界トップクラスのセールスライターが考案したリサーチ手法「コア・コンプレックス」を実践できるリサーチシートです。

ここでは、3つの側面からあなたの見込み客にアプローチし、感情・購買意欲を掻き立てるポイントを探っていきます。これをうまく活用することで、、あなたはより見込み客をスムーズに購買へと導くポイントを知ることができるでしょう。米国 Strategic Profits社のペルソナのリサーチ事例も付属しているので、合わせて活用して下さい。

(ワークショップ当日会場にて配布)

④コア・コンプレックス「リサーチシート」(非売品)

✔︎どんな仕事を外注するべきか? どこで質の高い外注先を探すことができるのか?  そして、どんな風に交渉をしたらいいのか?  

✔︎最終的にもっとも低コストで高い効果が期待できる”外注(アウトソーシング)のやり方”と、
ビジネスパートナーと組む際の重要なマインドセット。

✔︎ あなたは、正しい外注の使い方(アウトソーシング法)を知っていますか?
大半の社長・起業家は外注を使うときに、ある間違った質問をしてしまうことにより、結果的に質を下げ、時間もお金もムダにしてしまいます…

(5つのリソース合計:139,400円 相当の価値)

(ワークショップ開催後、デジタルデータをメンバーサイトにてご提供。)

「あとはこれをやるだけでいいんだ!と、
やるべきことが明確になりました

コーチング・コンサルタント業  個人 村本さま

以前は1日間(8時間)のみの開催で、こちらも参加者からの満足度は十分高かったのですが、、一部の方から、、「ワークをやるのに必死で講義をしっかりと聴けなかった。」「時間が短くて、周りの人とシェアする時間が取れなかった。」「少し時間が足りなくてブループリントを完成させられなかった。」との声を頂いていました。

そこで、今回は2日間に時間を延長したので、講義をしっかりと聞いた上で、じっくりとワークに取り組み、あなただけの「ブループリント」を完成させることができるでしょう。わからないところに対しての質問タイムもゆっくり取れるので、その場で疑問を解消して、さらに理解を深めていただけるはずです。

Point①
2日間のワークショップ形式で、じっくりと
あなた専用の「ブループリント」を作成できる

バージョンアップで大きく変わった”3つのポイント”

先ほどもお伝えしましたが、この「ビジネスブループリント」作成ワークショップは、2年ほど前に開催し、280人の参加者から平均評価:4,45点 / 5点 と高い評価を頂いた実績のあるワークショップです。

運営のリソースが不足していたため、開催を見送っていましたが、、この度Ver2.0へとアップデートされ、前回よりもはるかにレベルアップした内容で、あなたをお迎えする準備が整いました。今回、特に大きく変わったのが以下の3つです…
それだけではありません。

実は2日間のワークショップの隠れたメリットは、他の参加者の方との交流時間が増えること。ここはかなり重要です。なぜなら、、ここに来るのはリッチの教えをすでに学んでいて、マーケティングやビジネスの基礎が頭に入っている、価値観の合う人たちばかりなので、この場で友人やビジネスパートナーが見つかる可能性は大いにあるからです。

この「ブループリント」では、あなたの事業に働いてもらうための設計図を作り、あとはそれを実現してくれる外注先、パートナー、従業員などのリソースを探して実行に移していくという流れになっているので、それにピッタリと合う人をこの場で見つけることができたら、、あなたのビジネスの成長は加速するでしょう。
100%見つかるという保証は当然できませんし、その出会いを生かすも殺すもあなた次第ですが、、そのへんの交流会とは全く違う人脈が得られることは間違いありません。そのために懇親会も用意しているので、ぜひ、この場を存分に活用してください。
講師の中谷さんは、2014年からリッチ・シェフレンの日本公式ナビゲーターとして、すでに4年近くリッチを学んできました。そして、自分のビジネスへと落とし込み、昨年は会社設立から11年目にして過去最高益を達成。上場企業からも4時間あたり単価80万円のコーチング契約を依頼されるなど、前回開催時とは比べものにならないくらい、知識・経験面でレベルアップされています。

Point②
講師:中谷 佳正の知識・
経験面でのレベルアップ

実際、この「ブループリント」もフル活用し、嫌な仕事、苦手な仕事は一切手放して、自分が得意で一番利益に繋がることだけを毎日やっています。スタッフの数も以前より大幅に増え、着々と事業の拡大へと動いてきました。

今回、講義の内容も、その実践経験を踏まえてブラッシュアップ。さらにわかりやすく、価値のあるものに向上しています。
プラス、、中谷さんは企業へのコーチングでも累計690社以上、92%の成功率を誇る実績を持っているので、うまくいくビジネスモデルなど、豊富な成功事例も踏まえて参加者の方にはお伝えします。商品化の予定はありませんので、このセミナーでしか聴けない価値ある話を、参加者の方にはお伝えします。
「ビジネスブループリント」レポートの一部を再翻訳、全体を校正し直したことで、読みやすく、わかりやすくなりました。さらに、ワークブックや、リサーチに役立つ「コア・コンプレックスシート」、「パートナーシップバイブル」などの付属で、さらに「ブループリント」が実践に移しやすくなっています。

Point③
レポートの翻訳、校正を一部見直し、ワークブックや資料の追加でさらに学びやすく

講師:

(有)WINKS代表 中谷 佳正

ビジネス戦略コーチ・Webマーケター

業界トップクラスの高収益を誇るHP製作会社を11年以上経営。「ビジネスブループリント」をはじめとしたリッチの教えを3年ほど前から自分のビジネスへと落とし込み、昨年は過去最高益を達成。

現在では、重要な業務以外を全てスタッフや外注先・パートナーに委任。月に5日ほど出社すれば十分会社が回り、自分は最も情熱が持てて、大好きなことだけを仕事にしている・・まさに「理想のビジネス」を作り上げたナビゲーターの中谷 佳正が講師として解説を行います。


リッチの事例は特にオンラインのビジネスに特化しているので、オフラインをメインに事業をしている方にとっては、少し落とし込みにくいという声をいただくことがあります。

そのような方にとっては、オフラインにもリッチのノウハウを多数落とし込んできた中谷さんの解説を聞くことで、自分にも実践できるという確信を持つことができるでしょう。わからない部分はワークショップの中でその都度聞くこともできるので、疑問は全て当日中に解消してください。

このセクションでは、一旦ビジネスからあなた自身へと焦点を移して、あなたが自分のビジネスを所有する”自己中心的な理由”を明らかにしていきます。

社員のため、お客様のため、、社会のため、、、もちろんこれは大事なことですが、そうは言っても、まずは自分自身が満たされていないと、他人のことなど心の底から考えることはできないですよね?

なので、この「ビジネスブループリント」では、一度立ち止まって自分自身について考えていきます。 自分は一体、人生で何を望んでいるのか? 逆に絶対に避けたいものは何なのか? 理想の1日はどんなものなのか? ここをしっかりと明確にすることによって、あなたの脳内にやる気のスイッチが入ります。本当に欲しいもの・欲しくないものが明確になることで、自分のビジネスに対して、今よりはるかに情熱を持って打ち込めるようになるでしょう。

次に、、

セクション#2
理想の人生・ビジネスの明確化

このセクションでは、ビジネスの世界で最も重要となる、あなたの「理想の顧客」について明らかにしていきます。ここまでのセクションで、あなたは成功するファウンダーの視点を身につけ、自分の理想の人生、理想のビジネスを明確にしました。その全てを手に入れることを可能にしてくれるのが・・あなたの「理想の顧客」なのです。

”「私の主張は、ターゲットの見込み客や顧客を知ることは、マーケティングの成功において、他のあらゆる要素よりも重要であるということだ。」”

リッチ・シェフレンのビジネスパートナーでもあり、業界のレジェンド:ダン・ケネディもこのように言っている通り、、見込み客や顧客を知ることは、あらゆるマーケティング戦略やセールステクニックよりもはるかに重要なことです。

実際のところ、見込み客や顧客を理解すればするほど、高度なマーケティング戦略やセールステクニックは必要なくなり、たとえ単純な手法であってもはるかに大きな売上・利益を、安定して上げることができるようになるでしょう…

✔︎ 世界レベルのセールスライターが愛用:見込み客の心の奥深くにある”ホットボタン”を押すための秘密のリサーチ手法・・「コア・コンプレックス」

✔︎ 「顧客リサーチ」で大半の起業家が犯している間違いと、リサーチの真実
(マクドナルドやフォードといった名のある大企業も、かつてはこれで大失敗しています…)

✔︎なぜ、お客さんは本当のことを言わないのか? その理由はこれです…

✔︎腕利きの”犯罪捜査官”に学ぶ顧客リサーチの真髄
犯罪捜査官の仕事は、犯人を見つけるのではなく、”あるもの”を探して推理すること。そして、これはわれわれ起業家が、お客が商品を買う理由を見つけるときのプロセスにとてもよく似ているのですが・・

✔︎見込み客の頭の中身を”合法的に読み取る”方法
あなたが売りたい商品・サービスを持っているなら、まずはココへ行くことをオススメします。見方には少しコツがありますが、これをマスターすれば、、いつでもどこでも見込み客の頭の中をのぞき、有利にマーケティングを展開できるようになるでしょう….(この方法は、リッチがジェイ・エイブラハムから学んだものです。)

次に、、

セクション#3
理想の顧客像

このセクションでは、あなたのビジネスを市場で際立った存在にするための”究極の目的”を定めていきます。これというのは、、Google、Facebook、ディズニーランドなど、世界でもトップクラスといわれる企業は当たり前に実践しているものですが、、中小企業、個人事業主やフリーランスで、これを実践している人はほとんどいません。

逆に、そんな状況の中、顧客をワクワクさせるような明確な目的を持った企業が現れたら、、どうなるでしょうか? 結果は一目瞭然ですよね。なので、あなたがこれを実践しただけでも「ここは他とは全然違う!」と、あなたの見込み客は感じるようになり、競合との差別化ができるようになったり、より濃いファンが付くようになっていくでしょう。

それだけでなく、、他の人もあなたの元で働くことを誇らしく感じ、優秀な社員やアウトソーシング先、ビジネスパートナーも惹きつけられる…そんな嬉しいメリットも感じられるようになるでしょう。もちろん、あなた自身にもやりがいや幸福感を与え、それによってさらにビジネスは成長しやすくなるはずです。

✔︎あなたのビジネスを市場で際立った存在にするための”5つの質問”

✔︎なぜ、同じような規模の会社でも、ある会社には平均レベルの人材しか集まらないのに、ある会社には、スキルをつけるために自腹で何十万円も払ってセミナーに行ったり、ほとんど研修をしなくても何億円もの売上を上げてくれる「スーパースター」が殺到するのか?(これはリッチの会社、僕たちダイレクト出版、そして中谷さんの会社がそれぞれ実際に体験済みの事実です…)

✔︎オバマやドナルド・トランプのような偉大な指導者、スティーブ・ジョブズのようなカリスマ起業家、果ては宗教団体の指導者まで・・彼らが強力な支持を集められる理由とは?

✔︎Google、Facebook、ウォルトディズニー…偉大な会社の目的:ケーススタディ

次に、、

セクション#4
ビジネスの究極の目的

これは、ワークショップの中でもメインとなるセクションです。これまでにやってきた全てのワークをまとめて1つにし、持続的に利益が上がり続けるあなただけの「ビジネスモデル」を作っていきます。この「ビジネスモデル」のデザインを飛ばしてしまうと、たとえどんなにあなたがいい商品・サービスを持っていたとしても、、「失敗が運命づけられることになってしまう」と、リッチは言っています…

また、世界ナンバーワンのマーケティングコンサルタントで、リッチのビジネスパートナーでもある「ジェイ・エイブラハム」が”「ほとんどのビジネスは、一連のプロモーションをつなぎ合わせたものにすぎない」”と言っている通り、ほとんどのビジネスには利益を上げ続ける仕組み。つまり優れた「ビジネスモデル」が欠けています。

その結果、なんとか単発の売上を立てて請求書の支払いをしのぎ、また来月は0からのスタート。毎週、毎月、毎年、、ひたすらそれを繰り返すという、まるで「狩り」のような…なんとも不安定な状況から脱することができないのです。

もちろん、持続的に売上が上がる「ビジネスモデル」を作るのは簡単なことではありませんが、、最初にやってしまえば、後々になって何倍も楽になる。あなたに何倍ものリターンをもたらしてくれるということは保証できます。

✔︎ なぜ、9割のビジネスはすぐに成長が頭打ちになってしまうのか? 
ビジネスの停滞を防ぐために、持続的に利益が上がるビジネスを設計する方法

✔︎ あなたのビジネスのUSPを強力にする”4つの質問
この4つの質問はとてもシンプルですが、、じっくりと考えて答えを出すことで、見込み客にとって、競合ではなくあなたのビジネスが一番に選ばれる助けになってくれるでしょう。(これはあのドミノピザや、フェデックスといった超大手も使っている戦略です。)

✔︎たったの1フレーズで、見込み客の記憶に張り付いてなかなか離れない”強力な約束”を作る方法

✔︎あなたのビジネスの約束と目的がマッチしているかどうかがわかる「クイック・セルフチェック」

✔︎リッチ・シェフレンが年商10億円を達成した、オンラインのビジネスモデルを公開

✔︎のべ690社以上をコーチング、92%以上の成功率を誇る中谷さんが持つ豊富な事例から、オフラインで成功した企業の「儲かるビジネスモデル」を公開…

✔︎顧客の注目を一身に集める「アテンション戦略」とは?
いい商品を持っていて、いいサービスをしているのに、、あまりビジネスがうまくいっていない起業家が多いのは何故なのか?  その裏には、このアテンション戦略の欠陥があったのですが…

✔︎ビジネスにおいて、あなたが気を引き続けなくてはいけない「2つのタイプのお客」とは?

✔︎見込み客の「関心」をセールスへと結びつける秘訣
(情報量が多く、忙しさが増す現代では、これができないと逆に命取りにもなりかねません…)

✔︎ネットで直接売るべき商品と、2ステップで売るべき商品の見分け方

✔︎人がものを買う決め手となる「9つの購買動機リスト」

✔︎オンラインセールスの原理原則
あなたが売っているものが商品であっても、サービスであっても、ページへのオプトインであっても、、ここで紹介する「4つのステップ」は、オンラインでのセールスにおいて常に最も効果的なものとなるでしょう…

そして、いよいよ、、

セクション#5
持続的に利益が上がる・・
「ビジネスモデル」をデザインする

このセクションではまず、これまでに学んできたこと、数々のワークを通じて明確にしてきたことを、実際のアクションプランとして1枚の「ビジネスブループリント」へとまとめあげていきます。

あなた専用のブループリントには、あなたの理想の人生を実現してくれるビジネスにおいて必要となるタスク、スキルやリソースが、もれなくすべて書き込まれていきます。 

このブループリントを眺めれば、誰がどの仕事をするべきか、どんな責任を負うべきか、どんな人材が必要かが一目瞭然になります。あとは、その業務をやってくれるパートナー、外注業者、従業員を探して仕事を渡していくことで、あなたの仕事はみるみる減っていくでしょう。

さらに、、その都度働く時間を減らしながら、あなたは自分の得意な仕事、最も生産的な仕事だけに集中できるので、矛盾するようですが、結果としてどんどん売上は上がっていくことになるでしょう。これが「ビジネスブループリント」の真髄です。

セクション#6
「ビジネスブループリント」を描く


今から一人で試行錯誤を繰り返す必要はありません。開発者のリッチ・シェフレン、講師の中谷 佳正と同じように、10年、20年という長い時間を費やして回り道をしたり、500万円、1000万円という高いお金を使って学ぶ必要もありません。これでどれくらいの時間・費用を抑えることができるか、、これは考えるまでもないですよね。

どちらの道を選ぶもあなた次第です。あなたの人生は、あなた自身で選ぶことができるのですから。しかし、今の考え方・行動を変えなければ、将来のあなたは変わりません。あなたの将来。あなたのビジネス。あなたの収入を変えるのは、今のあなたの決断なのです。

もしあなたが、働く時間は大幅に減らし、自分の得意な仕事だけに集中して、頭打ちになっている収入を上げていきたい。自由な時間をもっと増やしたい。など、、自分の力でビジネスをコントロールしていきたいと思うのであれば、このチャンスを逃さずに、「ビジネスブループリント」作成ワークショップに参加してください。きっとすぐに「安い投資だった」と気がつくでしょう。

”LIVE配信コース”へのお申し込みはこちらから

LIVE配信コースに参加する2日間で「秘密の設計図」を作り、選択の自由を手に入れる

なんとか食えてはいるけど、もうこれ以上働く時間は増やせない
仕事量を増やさずに、頭打ちの収入をどうにかしたい個人事業主・フリーランスの方へ

リッチ・シェフレンの「ビジネスブループリント」
作成ワークショップ 
Ver2.0

講師:中谷 佳正    開催地:東京都内

日時:9/20()21()  (2日間)

うまく設計されていないビジネスでは、
あなたが”常に中心”に居続ける

事実、年商1,200万円で頭打ちを感じていたWebデザイナーが、
誰1人従業員を雇うことなく
年商6,000万円を達成! 
(しかも、働く時間は以前の半分程度に減らしながら…

この男はリッチ・シェフレン。インターネットマーケティングの本場:アメリカでは、業界の第一人者として知られています。彼は、この秘密に基づいたビジネスで億を超える収入を稼ぎ、月に4日ほどオフィスに行けば十分にビジネスが回る状態を確立しました。

ある時は昼過ぎからビーチで読書をしたり、またある時は17時頃からシガーバーで葉巻を片手に、友人と共に会話を楽しんだりと、若干40代にして、フロリダの太陽が降り注ぐリゾート地で悠々自適な暮らしを送っています。

働く時間が大幅に減る

まず、あなたのビジネスの設計図を正しい形で描くことで、あなたがやるべきわずかなことと、あなたがやるべきでない大多数のことが1つ残らず見えてきます。あとはそれに従って仕事を手放していくことで、あなたの働く時間は今の1/2、1/3に。あなたが目標とする状態によりますが、人によっては1/5くらいまで減らすことも可能になるでしょう。

単価が上がる

そして、あなたが得意な仕事に集中できるようになると、当然そのクオリティは上がるので、それに比例してお客さんの満足度もグンと上がっていきます。そうすれば、あなたの商品・サービスの1件あたりの単価を、もっと高く上げても売ることができるようになるでしょう。

いいお客とだけ付き合える

さらに、この設計図のすごいところは、初めからあなたの商品やサービスの本当の価値を理解してくれて、長期的に取引を続けてくれる「いいお客さん」を中心にビジネスを設計するというところ。なので、この通りに実践していけば、自然とあなたの周りにはたくさんお金を落としてくれて、あなたのことを好きでいてくれる・・いいお客さんだけが引き寄せられるようになるでしょう。

もしあなたが今、たいして高い金額をもらっているわけでもないのに、ちょっとしたことですぐに呼び出されたり、クレームを言ってくるような嫌なお客と仕方なく付き合っているなら、、こちらからお断りしてしまいましょう。これでストレスは大幅に減り、楽しく、気持ちよく仕事ができるようになるでしょう。

収入の天井を突破できる

この方法を実践して、あなたのビジネスに秘められたポテンシャルを最大化することで、、初めは限界がすぐそこに見えていた収入の天井も、いとも簡単に突破できることに気づくでしょう。このステップを踏んでいくことにより、あなたは今やっている本業のみで収入を2倍、3倍、最大でも5倍くらいまで増やすことができるようになるでしょう。(もちろん、単に売上を上げるだけでなく、あなたの働く時間を同時に減らしながら、、です。)

ビジネスを自由にコントロールできる

そして、これを実践することで大幅に浮いた労働時間をどのように使うかは、全てあなたが自由に決めることができます。

その時間をさらに得意な仕事へとつぎ込んで、収入をどんどん上げてもいいでしょう…仕事は午前中で切り上げて、午後からはカフェに行ってゆっくりと読書をしたり、17時くらいに家に帰って子供と遊ぶのもいいでしょう… 平日の昼間からゴルフに行ったり、3カ月に1回は海外旅行に出かける。そんな風に、今までできなかった趣味を満喫するのに使ってもいいでしょう…

このように”秘密の設計図”で正しいビジネスを設計し、実践することで、、あなたは嫌な仕事、苦手な仕事からは一切解放され、自分の得意な仕事を好きなだけやって稼ぐ。別に働きたくない時は働かなくてもいい。そんな誰にも振り回されることのない自由を手にすることができるのです。

秘密の設計図をチューニングし直して、
生まれ変わったビジネスの事例

では、実際にリッチ・シェフレンがアメリカの起業家たちに、この”秘密の設計図”を導入した事例を見てみましょう。

オンラインスクール、システム販売会社を経営するマイク・フィルセイムは、、

「月商150万円  数ヶ月で1,840万円に」

彼はもともと企業で働くのが嫌で、自宅で好きなように働く自由を得るために起業しました。月商150万円を稼ぐところまでは、なんとか自力で行くことができましたが、、気付けば人生の全てを仕事に捧げていました。

彼は得意なこと・苦手なことに関わらず、なんと100個以上のタスクを自分一人で抱えていたので、365日ほとんど働き詰め…まさに燃え尽きる寸前でした。

そんな時、彼はリッチに出会い、まず最初にこの”秘密の設計図”を正しい形にチューニングしました。それに忠実に従って、自分が得意とする仕事以外を全て手放し、ビジネスの”ポテンシャル”を解放しました。すると、、働く時間は大幅に減ったにも関わらず、150万円だった月商が、数カ月で1,840万円にまで伸びました。

フリーランスのブログライター:ヤロ・スタラクは、、

「月商10万円  100万円、250万円に」

当初、月商が10万円ほどしかなかったヤロ・スタラクは、リッチに”秘密の設計図”の作り方を教わってから、自分が苦手な作業を一切やめ、自分の得意な仕事だけに集中するようになりました。

その結果、毎日14時間以上もパソコンにかじりついて仕事漬けだった状態から解放されただけでなく、半年ほどで彼のビジネスの月商は100万円、250万円と、順調に伸びていくようになりました。

インターネットマーケティング・コンテンツ販売業のカクパー・ポスタウスキーは、、

30日後、100万円だった月商が470万円に」

彼はリッチの”秘密の設計図”を取り入れて、ビジネスを正しくチューニングしてから、30日後には売上が以前の4倍以上(470万円)になりました。(しかも、苦手な仕事はほとんど手放したので、今までで一番働く時間が減っているにも関わらず、、です。)

セールスライター、コンサルタント、インターネットでのコンテンツ販売を行っているジム・エドワーズは、、

114時間働き詰めで年商4,000万円が限界
それが2倍の8000万円に。

彼の当初の年商は4000万円。もともと十分食えていましたが、すでに1日14時間は働いていたので、これ以上は働く時間を増やすことができず頭打ちになっていました…  この状況をなんとかしようと、彼は様々な時間管理術の本を読み、パフォーマンスアップのセミナーにも出て、自分自身の生産性を上げることにしました。

実際、仕事をこなすスピードは早くなったのですが、、気づけばそれらのことは自分を自由にしてくれるわけではなく、より多くのやらなくてはいけないことをもたらしただけ。もはや彼は燃え尽きる寸前でした。。

そんなタイミングでリッチの”秘密の設計図”を知り、彼は自分のビジネスの設計が間違っていたことに気づきました。そこで設計図を思い切って書き換え、請求書の管理やら何やら、苦手なことは全て手放すことにしたのです。

そうしたら、、働く時間は一気に減ったのに、彼のビジネスは売上ベースで2倍になりました。もっと重要なことに、だいぶ多くのお金を外注の経費として使うようになったにも関わらず、利益率が上がっているということ。これには彼の会計士も驚いているそうです…

設計図に基づいて得意な仕事だけに集中したら、
売上は右肩上がり・・過去最高益を達成

リッチ・シェフレンのナビゲーターを務める中谷さんは、この方法を取り入れる前から、自己流で仕組み化を実践。働く時間自体はかなり少なくすることができていました。

しかし、、実際のところ売上は少しずつ下がっていて、まだまだ中谷さんが動かないと高額の契約は取れないような状態。「自分なりに仕組み化をしたつもりだったが、今思えば、全然仕組み化とは言えない状態だった。」と、中谷さんは当時を振り返り語っています。

そこで中谷さんは、この”秘密の設計図”が日本に持ち込まれてから、さっそく正しい形にビジネスの設計図を書き直しました。それに従って、苦手な仕事は徹底的に手放し、自分が最も得意でストレスなくできることだけを残しました。すると、、本当の意味での仕組み化が実現。そこからは売上も右肩上がりで、昨年は起業から11年目にして最高益を達成することができています。

のように、”秘密の設計図”を使って、アメリカではすでに多くの起業家が成果を出しています。しかし、この日本では、とにかく”真面目に働くことが美徳”とされる日本人の気質や風潮からか、、ビジネスの設計図を作るということや、苦手な仕事は全て手放すなんていうことを教えてくれる人は、誰1人いませんでした…

そんな中、3年ほど前この日本にも”秘密の設計図”が持ち込まれ、いち早く実践した人たちは、次々と成果を出し始めています。例えば、、

年間360日働いても年商1,200万円で
頭打ちだったウェブデザイナーが、
”秘密の設計図で約5倍の年商6,000万円を達成

そして、中谷さんはこの方法を周りにいるビジネスパートナーたちに伝えていったのですが、、中でも一番成果を出したのが、あるフリーランスのウェブデザイナーでした。

彼はこれを知るまで、年間360日近く、朝から晩まで働きまくって年商は1,200万円。「もうこれ以上は伸ばせない。。」と、頭打ちだった状態で”秘密の設計図”を知り、間違った設計図を書き換えることにしました。

すると、、今では自分が得意なただ1つの業務だけをやり、他の仕事は全てやめたため働く時間は半分ほどに激減したにもかかわらず、年商は6000万円になりました。(驚くことに1人もスタッフを雇うことなく、、です。)

ここまで聴いていただいてわかる通り、この方法は日本ではまだ一般的ではないものの、1人で気ままにビジネスをやっていきたいけど、あまりにやることが多すぎる…  仕事量の限界で、収入の頭打ちを感じている個人事業主・フリーランスの方にとって、とても魅力的な方法です。

もしあなたがこのような悩みを持っているなら、、”秘密の設計図”を使って、あなたのビジネスの設計図を正しく書き換え、その通りに実践することで、あなたが働く時間は今よりも大幅に減らせるでしょう。

さらに、苦手なこと、嫌いな仕事はほとんどやらなくてよくなるので、あなたは得意な仕事だけをやりながら、ストレスなく楽しく稼いでいくことができます。それでいて、結果的に売上も上がっていくでしょう。

そんな夢のようなビジネスの”秘密の設計図”をたったの2日間で作れるように体系化し、日本向けにわかりやすくカスタマイズしたのが、、今日あなたにご紹介するリッチ・シェフレンの「ビジネスブループリント 作成ワークショップ Ver 2.0」です。

オリジナルの「ビジネスブループリント」本編にはない「アウトソーシング・パートナーシップのポイント」について公開した、特別なボーナスセクションをご提供します。講師の中谷さんは「中谷塾」というWeb製作会社、Webデザイナー、プログラマー、セールスライター、マーケティングコンサルタントが多数参加する私塾を運営されています。 その豊富な人脈を活かし、本業でもかなり多くのアウトソーサー、ビジネスパートナーと提携し、多くのプロジェクトを成功に導いています。

そんな中谷さんに、この「ビジネスブループリント」を実践する上でも重要となる、アウトソーシング、パートナーシップについてのマインドセット、その探し方やうまい活用のポイントなどをワークショップの参加者限定にお話していただきます。 実践経験豊富な中谷さんだからこそお伝えできる内容になっているので、ぜひ参考にしてみてください。

ボーナスセクション#
アウトソーシング・

パートナーシップのポイント

リッチ・シェフレンは、このブループリントについて、、

”「このブループリントこそが、最小の時間と労力でビジネスを発展させる方法だ。それはまるで、自分のビジネスから自由になるゲームをしているような感覚だ。」” 
そんな風に言っていますが、、この「ブループリント」はまさにゲームのような感覚で、楽しみながら進めていくことができるでしょう。

どんどん減っていく仕事の時間を、家族と過ごす時間に当てたり、趣味のゴルフや読書を楽しむ時間に当ててもいいでしょう。得意な仕事に集中して、もっと影響力の大きいビジネスを作っていくのもいいでしょう。どちらにせよ、全てはあなたの意思で、自由に自分のビジネスをコントロールすることが可能になるのです。

✔︎外注が上手くいかない? それなら、まずはこの設計図を作ってみてください。
ここでは、あなたが外注すべきものとすべきでないものを一覧ではっきりと割り出すことができます。さらに、、外注するときに気をつけるべきポイントも網羅しているので、、あなたが外注で失敗する確率は限りなく低くなるでしょう…

✔︎最大の利益が上がる「ビジネスデザインの極意」
リッチはこれまで1人ビジネスの起業家から、年商1000億円の大企業までコーチングをしてきましたが、、その中でも大成功する人が使う「ビジネスモデル」には、ある共通した特徴があると言っています。その特徴とは?

✔︎リッチ・シェフレンが実際に使っていた「ブループリント」とその作成手順を公開…

✔︎あなたのタスクを減らすのに障害となる要素を取り除くための「5つの戦略」

✔︎あなたの「ブループリント」が機能するかどうかを事前に判断する・・2つのセルフチェック

✔︎人を雇っていてもいなくても、これから雇うつもりがなくても役に立つ・・「従業員に対するマインドセット」

そして、今回のVer2.0では特別に、この「ブループリント」の実践に役立つボーナスセクションが追加されています。それが、、

この「ビジネスブループリント」は、すべての人に向いた方法ではありません。どんな人に向かないかというと、、まず、従業員を5人、10人と雇って、大きな規模の会社を経営したいという人や、年商1億5,000万円以上を狙っている方には向きません。正確に言うと、もちろん役には立ちますが、このノウハウだけでは不十分。そこまでいくのは難しいという意味です。(リッチ・シェフレンの「ビジネスグロースシステム」はそれに対応しています。)

この「ビジネスブループリント」は、個人事業主・フリーランスなど、できる限り従業員を雇わないでビジネスをしたい。自分のコントロールが行き届く範囲でビジネスをしたいという人。年商2,000万円〜最大でも1億円くらいを狙っている人にはとても役立つ内容です。

最後に、これは単なるお勉強のためのワークショップではなく、複数のワークを通して、2日間で「ビジネスブループリント」を作成し、実践して自分のビジネスへと落とし込むためのものです。ですので、ただ単に勉強だけしたい、ノウハウだけを知りたいという方は得るものがあまりないと思うので、向いていません。

今の状況をどうにかしたいという強い想いがあり、ワークにも真剣に取り組んでもらえる方なら大歓迎です。中谷さんをはじめ、僕たち運営チームも全力でバックアップします。

ただし、、こんな人には向いていません…

お客様の声

「どの仕事を人に渡せばいいのか、
細かく分解できたので迷いがなくなった

コーチング・カウンセリング業 個人事業主 寺石さま

自分がどれだけ多くのことをやっていたか、、
ブループリントで整理できました」

観賞魚・関連機器販売業 取締役 赤井さま

「これまで持っていた知識・強み・戦略が
一本の線になったので、より効果を最大化できる

個人事業主 高岡さま

「自分の時間や家族との時間を取りつつ
売上を上げたい人は参加すべき

マーケティングコンサルタント  個人事業主 児島さま

(*動画の中で児島さまがおっしゃっている「従業員を雇わずに成功した人はいない」というのは、1人で全てのことをやってはいけない。という意味です。ですので、必ずしも従業員を雇わなくても、外注、ビジネスパートナーを活用して同じ状態を作ることは可能です。)


有意義なセミナーとなりました。顧客リサーチをしていて、ちゃんと理解していない部分があることがわかりました。ちょうど理想の顧客と会う予定があったので、早速ヒアリングの時間を追加でもらうことにしました。

 ビジネスブループリントを色づけして、自分がやることが多いということがハッキリわかったので、どんどんアウトソーシングしていきたいと思います。”

「自分がやるべきこと、
やるべきでないことがハッキリした

コンサルティング業・個人事業主  35歳  中村 仁さま

(*お客様個人の実践の結果であり、効果を保証するものではありません。)

仕組み化のプロセスが出来ました。
ズブの素人でも出来たのが不思議でした。
ありがとうございました。” 

「素人でも仕組み化の
プロセスを完成させられた」

測量、土木設計コンサルティング・
代表取締役  55歳  安永 昭司さま

リッチ・シェフレンの教えを受けることで、ビジネスには’設計図’が絶対に必要なのだと知りました。私は今のところたった一人で、インターネットとは全く無関係の仕事をしていますが、もし1年前にこの情報を知れていたら、、それを知っていたか否かだけで、ぜんぜん違う結果になっていたことは確信できます。当然その後のビジネスの進路も大きく変わっていたことでしょう。

はっきり言ってこの情報は安すぎます。私が起業する前にこれを知ることができず、、すごく悔しいため評価は星4つにします。『はじめに言ってよー。』というのはそういう意味で書かせて頂きました。”

「もし1年前にこの情報を知れていたら、全然違う結果になっていたはず

個人事業主・内藤 さま

私はマーケティングコンサルタントをしているので、自分のクライアントには教えたいですが、競合には正直知られたくないです。ビジネスにおいて、それだけ重要な気づきがあるからです。

色んな書籍で勉強してきたことや、自分自身がこれまで考えてきたことが、いかに不十分だったか、、「ビジネスブループリント」に取り組むことで分かります。忙しすぎて混乱している思考を整理するのにも非常に良いです。”

「競合には知られたくないです」

マーケティングコンサルタント・個人事業主  山口さま

これほど頭から煙が出るほど、自分のビジネスについて考えられる機会はほとんどない。絞られた要素を深く考えることで、すぐやるべきアイデアだけでも10数個、長期的に取り組むべきことで8個も出てきました。この年末はここで出た答えを形にするために動いていきます。ありがとうございました。

「すぐやるべきアイデアだけでも10数個、
長期的に取り組むべきことで8個も出てきました。

コンサルティング会社・代表取締役 37歳 Hさま

「Q&A:よくある質問」

Q.銀行振込はできませんか?

A.
カスタマーサポートにて個別対応が可能です。

こちらをご覧いただくか、https://mdzambia.maildealer.jp/f.php?c=1&s=779f  

大変お手数ですが、ダイレクト出版カスタマーサポート(06-6268-0850)までお電話を頂いて、「ビジネスブループリント」ワークショップへの参加と仰って頂ければ、銀行振込での決済が可能となります。

7/3(月)開催:Web説明会・Q&Aセッション録画はこちらでご覧頂けます。

「ビジネスブループリント」
作成ワークショップ Ver2.0

講師:中谷 佳正(リッチ・シェフレンナビゲーター)
開催地:東京  秋葉原UDXセミナールーム

日時:9/20(水)〜21(木)  2日間 
・1日目 9/20(水)  12:30〜18:00 
  
・2日目 9/21(木)  10:00〜最大18:00を予定

この「ビジネスブループリント」作成ワークショップは、2年ほど前に数回だけ開催し、280人以上の参加者から平均評価:4,45点 / 5点 の高評価を頂いた1デイセミナーの内容をブラッシュアップし、最新の事例も加えてVer2.0へとアップデートしたものです。

講師は、日本でこの”秘密の設計図”をいち早く実践した数少ない起業家の1人、リッチ・シェフレン ナビゲーターの中谷 佳正が務めます。

Ver2.0では2日間もの時間があるので、普段は日常業務が忙しく、このようなまとまった時間が取れないあなたでも、自分専用の設計図・・つまり「ブループリント」を完成させ、持ち帰っていただくことが可能になるでしょう。

Day1:
Day1では、ブループリントを作成する前の土台となるマインドセットの講義。そして、あなたの”現在地”を明確化するための複数のワーク。さらに、あなたの理想のビジネスに欠かせない存在である顧客像を明確にし、最終的なビジネスの目的地を決めていきます。


そして、終了後には懇親会もご用意しているので、(希望者のみ・別料金)共にリッチの教えを学び、共通言語ができている多くの仲間とも存分に交流ができます。もしかしたら、、ここであなたの今後のビジネスの成長のカギとなるパートナー、友人にも出会える可能性も大いにあるでしょう。ぜひ、この貴重な場をフル活用してください。

Day2:
Day2では、あなたに継続的な利益をもたらしてくれるビジネスモデルの作り方を、690社以上をコーチングしてきた中谷さんの豊富な事例とともに学び、あなたのビジネスへと落とし込んでいきます。最終的に、Day1のワークで明確にした内容をまとめ、1枚のあなただけのアクションプラン:「ビジネスブループリント」へと落とし込んでいきます。

そして、他の参加者の方とその内容をシェアしたり、講師:中谷のレビューを受けることで、より精度の高いものへと「ブループリント」を磨き上げていきます。また、成功するアウトソーシング・パートナーシップの結び方、選び方についても知ることができるので、帰ってスグに「ブループリント」を実践に移すことが可能になるでしょう。

2日間であなたにお伝えする内容の詳細を説明すると...